台風

またまた

台風🌀

子供の頃、熱をだして寝ていた時

窓から台風の目を見たと

姉が言っていたのを思い出した・・・

目の中はとても静かなんだろうなぁ~~

台風の次の日の朝が好きだなぁ~~

快晴☀\(^o^)/☀

人間の心の中も天気と同じ

晴れているのに雨が降っていたりする時

雨が降っているのに晴れていたりする時

そんな時が好きかも・・・

風は目に見えないけれど音がする

バリ島の風は私を元気にする😊

なんでしょうか??

祈りなんですか??

 

youtu.be

 

~物欲がなくなって・・・この映像を観たら服が欲しくなった~

今、欲しい服は優しい生地

身体にピタピタする感じ

赤かオレンジ色のマフラーして・・・

さて、どこへお出かけしようか?

行きたい場所がない(´;ω;`)ウッ…

なかった・・・

バリ島に行きたいだけだった。

 

なので、欲しい服は必要なかった