夏!夏!夏!

 今日は、20数年振りに母親の祖父母のお墓参りに行ってきた。

心が・・・落ち着いた。

私が生まれる前に亡くなった祖父母・・・

会った事はないが見守られている感じがする。

『おじいちゃん、おばあちゃん!!私はバリ島へ行きます!!』と

手を合わせて宣言したきた✨

帰り道・・・近くの木達がザワザワしていた

勝手に応援してくれていると解釈!!

私のおじいちゃんは、かなりのイケメン💗

私のおばあちゃんは、とっても強い人で優しい人🌹

母親から教えてもらった・・・

 

f:id:michimiching0925:20170711223705j:plain

~お友達のお家の近くのレストラン~

バリ島は暑くても、木陰に入ると涼しいのだ!!

 

恋しくて・・・恋しくて・・・

今宵は・・・夢でバリ島へ行こう🚀