⚾高校野球⚾

 今日は満月🌕

パワーウィッシュ!!

 

そして・・・

高校野球選手権大会予選が地方で幕を開けている。

私は元甲子園ギャル!?

私の高校3年間は高校野球の応援⚾

高校野球が全て・・・であった。

高校1年生の時、甲子園球場で観戦した星稜VS明徳義塾の試合

今でも忘れられない。

松井秀喜選手の5打席連続敬遠。

松井選手の大ファン💗ホームランを期待して行ったが、私が観たのは

星陵高校ナインの『松井に打席をつなげろ!』であった。

ものすごく熱くなった・・・

涙もでたし途中何がなんだかよくわからなくなった。

家に帰り、両親に『結果は残念だったけど、凄い試合を観られたんだ!』

と言われて、現実に戻り抜け殻のような夏休み後半を過ごした。

 

今の私は・・・その頃と同じような勢いのエネルギーがある✨

純粋に純粋に大好き・・・高校野球にかわってバリ島が・・・

 

youtu.be

~一生懸命はカッコイイ!!私も一生懸命に駆け抜ける!!~