🌻7月🌻

 初✨氷川神社の大祓式に行ってきた!!神主さん達もお祓いをしていた(神様みたいな綺麗な顔をした神主さん発見)。人の形をした紙に名前を書いてフッと息をかける・・・心と身体がスッキリ。緑が多いので、新鮮なエネルギーも頂いた😊初めて会った3人とお友達で氷川神社を歩いた・・・懐かしい感じ。

f:id:michimiching0925:20170702123952j:plain

~氷川神社は参道も空気がとても綺麗~

初めて会った3人はスピリチュアル関連の方々・・・お友達も・・・

帰りにお茶をしている時、私は皆に提案をした!!

『瞑想会』をやりませんか?と!

いいねぇ~と言って頂けてとても嬉しかった\(^o^)/

 

中秋の名月が第1回瞑想会✨今からすごく楽しみだ!!

瞑想は、1人よりも何人かとやる方がより高くより深くそしてより広くはいっていける。