どうなる?

 久しぶりにバリ島のお友達にメールをしたら、9月6日に大きなセレモニーが家であるという返事があった。Odalan(お寺の建立記念祭礼)だと思う。今の私の状況では、バリ島に行くのは難しい・・・でも行きたい・・・Odalanを見物したことはない・・・しかもお友達の家であるなんて・・・バリのご飯が食べたい・・・バリ島で祈りがしたい・・・強く願えば叶うのか??行きたいよぉ~~どうなる私??毎日1時間インドネシア語の勉強をしてみよう!(^^)!

 

🌈バリ島の神様に届きますように🌈

 

お友達は、7月から準備で忙しくなるみたい。

神への気持ちが沢山込められているセレモニーを観てみたい。

f:id:michimiching0925:20170628175312j:plain

~ナシチャンプルが私を呼んでいる😊~

 

◆◇◆実験◆◇◆

NEGAI ENERUGIH HIKIYOSERU HITUYOUNAMONO TUYOKUNEGAU