お久しぶりです

 久しぶりのブログ!!

私は、1ヶ月ほど体調があまり良くなかった。身体がだるくて、モヤモヤしている感じで・・・スッキリしなかった。2日前・・・経絡・経穴の本を読み、自分で自分のツボを押して確認していたら治ったのだ\(^o^)/でっ!!ブログ復活😊

あぁ~~良かった。

 

f:id:michimiching0925:20170619170849j:plain

~スピ友のKさんとカレー屋さんでランチ🐘~

 

今日も良い事を聞いて、ノートにメモ!!私的にKさんがスピリチュアルに関しての教科書や辞書°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°人間へのアドバイスじゃなく、自然の・・・宇宙の・・・答え合わせといった感じ。そして私は、麦酒を飲み眠くなる(˘ω˘)森や神社に行くような感覚。

 

f:id:michimiching0925:20170619171816j:plain

~キング・フィッシャー♚~

名前が強そうで好き💗

 

f:id:michimiching0925:20170619171920j:plain

~💗チキンサラダ💗~

ニンニクがモリモリでパワー全開!(^^)!

身体が復活して本当に良かった。2017年の後半頑張ろう!!