読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW!!

 今日から世間はゴールデンウィーク\(^o^)/おめでとう!!かな?

 最近の私は・・よくガイドの方からメッセージを頂く。意味を考え、自分を納得させてきた。で、、で、、ででで、、社会性のない事と欠点だらけに気づいた😿改めてNE!!自分で何かをやれってかぁ~~生きているから、お金を得て生活しないとだし・・魂だけならお金はいらないのか?わからない。。。今度、知っている人に聞いてみよう!!こんな私だけれども・・励ましてくれる友達がいる💗本当にありがとう。私の良いところも知っていてくれている・・感謝🌻そろそろ・・自己一致を目指してみようかなっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be

~🌹🌹天才アーティスト🌹🌹~

純粋過ぎて素晴らし過ぎる✨小指を立ててマイクを持っていいのは・・岡村靖幸だけDA!!

 

~YUKKURINE YUKKURI KOKORO KARADA~ KIMOCHIYOI EGAO NE SOKOKARA HAJIMARU