
美術館

 14年前に行ったネカ美術館・・・新しく綺麗な建物になっていてびっくり(+_+)1日中いても飽きない。絵の中に引き込まれそうになる・・・3D??光と影がそうさせているのかわからないけど絵の中に入っていきそうになる。心がギュッと掴まれている感覚がするので、休憩しながらゆっくり・・・

f:id:michimiching0925:20170316174633j:plain

~休憩所にあった実物より大きな絵のコピー??~

私が大好きな絵💗14年前に一目惚れした絵。有名な絵らしい!!バリ人の女性は美しい✨

f:id:michimiching0925:20170316175522j:plain

~雲も美しい✨・・・形を変えながら移動中・・~

f:id:michimiching0925:20170316175647j:plain

~庭掃除をしていた方の掃き方が素晴らしかった!!ネカ美術館\(^_^)/~