再会!!

 今日は、20年ぶりに再会した高校時代の友人とインド料理屋さんで、ランチ&チョイ飲みをした。とってもとっても懐かしいと楽しい気持ちで心がいっぱいになり心と身体が喜んでいる(≧▽≦)20年間・・・会わなかった時間にお互い色々な経験をしていた・・・近況報告で終わるのかな??と思っていたが、インドへ一緒に行く計画をたててきた!!2人ともインドが初めてなので、インド料理屋さんの店長さんも一緒に✈インドへ行くことになった💗(インド・インドとお酒を飲みながら大きな声でお話ししていたので店長さんも私たちの会話に参加)まずは、ガンジス川行ってぇ~私は絶対にヨガしたいぃ~な話で大盛り上がり\(^o^)/高校時代はカラオケボックスの中でお酒を飲みながら大盛り上がり😊(昭和生まれの高校生で決まりがゆるかったので許してください・・・煙草は吸っていません)人との出会いは本当に不思議だ!!数か月前私に声を掛けてくれた友人に感謝

f:id:michimiching0925:20170215205552j:plain

~ナンが大きくて・・・カレーの味も最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡~

麦酒によく合うランチメニュー!!体の細胞が生き生きと・・・目覚める感覚がたまらないのだ。近い未来インドに行ってインドカレー!!想像するだけで♥WATASHI GENKI NE SHIAWASE NE♥

f:id:michimiching0925:20170215210151j:plain

~エビエビカレー味😋~

ナンとカレーと一緒に食べたらとても美味しかった!!

 

何だか今日はスペシャルな日✨

高校時代のずっと会いたっかた友人とお酒を飲み、高校時代から憧れていたインド行き計画をして・・・高校時代の私は・・・飛んでいたらしい(勢いよく)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今も変わらず飛んでいる・・・そしてこれから先も地球と繋がりながら飛び続けようと思う。

 

~IMA DOUDESUKA? KAKO KANASHIIDEKIGOTO ATTA・・ KAKO ASU YATTEKONAINE ASU TANOSHII IMA TANOSHII SHIAWASE DOKONI YATTEKURU?? ANATA SORE KIMERUNE!!~