
復活!!

 3日前・・・私は怒りを身体に溜め込み胃腸炎となった(-_-;)10数年ぶりの胃腸炎。普段の私は怒らない・・でも、その時は人間として許せない出来事が1日に2回あった。グッと我慢をし飲み込んでしまったのだ・・・起きられない状態で絶食が良かったのだろう・・次の日に病院へ行き薬をもらい少し元気に!!そして、今日はかっらぽになった胃腸なので、どうしても綺麗なものが食べたく美味しいお蕎麦屋さんへ行ってきて・・そのままプラナヨガでチャクラの浄化をやってきた。完全復活\(^_^)/怒りを体内から追い出した後は心が穏やかである・・・ヨガの先生に呼吸法が良いと聞いたので次回試してみようと思う。私にとってのストレスは忘れるもの・・でも怒りは残ってしまう・・今となっては数日前の怒りの内容はどうでもよくなってしまった・・ただ、それだけの事・・??なのかなぁ~~

f:id:michimiching0925:20161210001959j:plain

 薔薇の花(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この花は、えぇ~~こんな所で出会うんだっという場所で出会えた方から教えてもらった直売所で買ってきたお花。

Kさん!!ありがとー

 

 ~ASUMO TANOSHIIKOTO IPPAINE~