
月明り・・・

 スーパームーンから1日過ぎた月明り・・・とても綺麗!!月明りで何をしよう?過去の楽しかった思い出が心の中に入って来た。。。母親がジーンズのチャック全開でフランス料理を食べた家族旅行が思い出された。何だそれ?って感じだが、気づいた時は家族全員大爆笑。エレベーターの中で若い男子が母親をチラ見していたらしい・・・で、チャック全開\(^o^)/だったという事だ。私は母親に似ている。数字に強い、頭が良い、努力家、誰に対しても優しいという部分以外は本当によく似ている。チャック全開だけは嫌だ・・・意識が飛んでいてトイレに行く時は必ず確認している事なのだ。私にとっての最期の家族旅行は母親のジーンズチャック全開だ!!

f:id:michimiching0925:20161116004802j:plain

南十字星が見えるのは波照間島♥♥♥