
2016年!!

 2016年を振り返ってみた。去年、コンタクトという映画を観て・・・私このままでいいの?とバリ島へ飛んだ。そして、今私はゼロからの出発点に立った。行動してみて✖な時こそ気づかされる。✖な理由を追及する事は幸福の道へ繋がっている。〇な時はドンドン進めだ!!ゼロに地点に立った私\(^_^)/やっとパワー全開になった。感覚的にはスッキリ爽快・・・心と身体と魂が元気でないと人にマッサージができない。やっと準備が整った!!

自分自身の振り返りは宇宙的に考えると何だ?

f:id:michimiching0925:20161104132844j:plain

♥カエル君の後ろ姿♥