読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間を超えて・・・

 時空間・・・???

知らないけど、私は知っている。宇宙に関しても勉強したことはないが知っている。『イルマーレリチャードギアの映画♥そうなのだ!そうなのだ!よく解る。

感覚でとらえる事に関して、私は得意。頭を使う事・・・苦手。時々頭を使う・・・疲れる。人が思っている事・・・キャッチするのは普通にできて当たり前。その場の空気を読むのはテキトーに"(-""-)"している。面倒だから。時々、自分が浮く。身体は動いているが意識が飛ぶ。飛びすぎ注意でとどまっているがどこまで行くのか知りたい。これは小学生のころからだ。どんな世界なのだろう???っと不思議がるが私は知っている。何故知っているのか知りたい・・・人間の会話も雑音と重要な事に別けて聞いている。あなたの為を思って言っているのよぉ~~という感情的な負の言葉に私はぐったりしてしまう。優しさについて・・・本当に相手を想う事と自分を守る為と、自分が相手より上だという変なものにとらわれている気持ちと3種類がある。

話を聞いていてアホらしぃ~場合私は大丈夫?と言う。聞き過ぎると本当に疲れる。人間は面倒な生き物・・・嫉妬がよくない。怒りもよくない。心平穏に!!!

今日は・・・私も人間だ!!たまには言いたい事を言う。

 

~DAREKATO KURABERUNODEHANAKU JIBUNWOKOETEIKU~

 SORETAISETUNE!! DAREKAGA SEIKAIDEHANAIKARANE WATASHIHA WATASHIWOKOETAI JIBUNNGA SAIKYOUNO RAIBARU