天国の母へ

 今日は母親の命日。22年前突然私の前から消えた・・・心の中が空っぽになった日。22年前の今日の事を私はあまり覚えていない。記憶がなくなるぐらい悲しい日だった。精神状態も狂ってしまった・・・病院に行った方が良いと言われたこともあったが、私は自然に治っていた。『自分の道は自分で切り開きなさい』と母からの言葉を私は守った!!今、その道を歩く!!褒めてほしいなぁ~~22年がかりでスタートラインに立ちましたよ!(^^)! この日から全て繋がっている事に気づきながら迷ったりしてね・・・

 

☆TAKUSANNO AIJYOU ARIGATOU !! AFURETEMASU AFUREDERUMONO WATASHINO TE KARA TUTAEMASU !!WATASHINO TE DE MAWARINOHITOTACHI SHIAWASE NE !! WATASHIMO SHIAWASENE !!☆