
ハーディーズ♥

 今日は、電気風呂に行き帰って来てハーディーズを飲んだ。ハーディーズとは・・・シャンパンだ!!日本ではモエシャンが人気であるが、私は今日からハーディーズをお勧めする。美味い!!安くて美味いぞ!!私は、モエシャンを嫌いではないが(大嫌いな部類ではあるが、あえて嫌いとは言わないようにしないといけないなって感じのモノとワタクシハニンシキシテオリマスと表現)好きにはなれない・・・嫌いだからね。モエシャン飲むぐらいなら(琥珀ヱビスと比べたくはないが)琥珀ヱビス様の方がたくさんたくさん良いからだ。琥珀ヱビス様はこの地球上で1番の美味しい飲み物だ♥モエシャンってなんだよ"(-""-)"高いだけ・・・名前だけ・・・意味なしぐらいの飲み物と私は感じる。日本の女の子はモエシャン好き。私は、宇宙人だ。コハクノエビススバラシイ!!本日はぁ~~挑戦的な私。深みがあり、味に広がりと高級感と繊細さ・・・そして幸福感をもたらしてくれるのは琥珀ヱビス様だ!!200本に1本のハッピーヱビス(えびす様の籠の中に鯛がある)があるという・・・私を虜にする麦酒だ♥ハーディーズも美味しい!!白のシャンパン。かなりのお手頃なお値段で私を幸福にしてくれた飲み物!!ナニヲエラブアナタハ??で私は作り手の気持ちを読み取ります。人気のある商品でも私は奥底のモノを感じ取りますよ。。。本質を見抜くという事です。テキトーには選んで生きていません。。。

f:id:michimiching0925:20160912191324j:plain

バリ島にて・・・お腹が激痛で苦しんでいる時にバンガローの方に作っていただいたおかゆ。すごく優しいニンニク味・・・元気になるおかゆ。慰めはいらない励まし系おかゆだね!!私には心地よい優しさであった。必要以上はいらないっていうことよ!!