
???

『俺はまだ本気をだしていない』という映画を観た。これは私っぽい・・・主人公しずおが会社を退職して漫画家を目指す物語。人との関わり方がとても良い。人生が300年あったら♥バラ色♥ 50歳で義務教育終了等々・・・普通の人が観たらふざけるなっと思うが、私はそう!そう!そう思うと映画の空間に入りたくなった。

f:id:michimiching0925:20160724092834j:plain

チチャッ?鳴くらしい・・・裏側が可愛い

 

 昨日、接骨院の先生に私の今までを本にしたら?と冗談で言われた。それイイかもと感じたので、ブログでやってみることにする。読んだ人が笑い、自分自身の気づきになるだろう。毎日の生活の中で私は色々アドバイスをもらう。今、私は朝晩とヨガ&瞑想をしている。チャクラも綺麗に・・・望月先生の本を読みながら!!何かが開いてきている感じがする。

f:id:michimiching0925:20160724094407j:plain

バリ島の木彫り職人!!素晴らしい

この椅子に座って『ハリーポッター』を観たら空飛ぶなぁ~