
復活!!

 昨日まで弱っていた私。夕ご飯を食べ元気復活!!メニューの紹介・・・パクチー入りトマトサラダとパクチー入りお肉(ニンニクと生姜も入り入り)とパクチー入りきゅうりの浅漬け(ニンニク入り)。パクチー万歳\(^o^)/ 朝、近所の直売所で50円で買ってきたパクチー・・・

そして、元の元職場の同僚から心救われる言葉。そしてそして、可愛い女の子からのお菓子のプレゼント・・・人の言葉に傷つき人の言葉に癒される・・・人間界は複雑。

 私は傷つきたくない。守りに入るが難しい。マイナス感情付き言葉はいらない。乗り越えた過去の悲しみ振り返るいらない。今を生きている。単純で馬鹿な私は KOKORO  SHIAWASE KOKORO  ODAYAKA 。

 

f:id:michimiching0925:20160614222148j:plain

 バリ島でお友達になった方からのプレゼント(≧∇≦) 手作り木彫りのドゥリアン

人の優しさを感じるプレゼント。私はそう思う。私はです・・・あくまでも・・・その人の心を感じる。あくまでも・・・私はです。

f:id:michimiching0925:20160614223202j:plain

 今日、可愛い女の子からのプレゼント(≧∇≦)スマイルクッキー!!癒された・・・そして笑顔になれるプレゼント。とても嬉しい!!

 

~メッセージ~

 

インドネシア語:kaki langit (空の足)・・・ 地平線