バリニーズマッサージを学ぶ(1)

 バリニーズマッサージを学ぶ場所も決めずに、少ない情報だけで私はバリ島へ旅立ちました。絶対何とかなると思い・・・バリ島滞在2日目!ここだと思ったお店に入りバリニーズマッサージを受けてみました。これだよっ!と私の求めているモノとすぐに出会いました。やっぱり何とかなるだよね・・・と思いながらスタッフの方に教えて下さいと交渉しました。交渉には時間がかかりました。それは私が英語もインドネシア語も話せないからです。続く・・・

f:id:michimiching0925:20160531205953j:plain

↑多分ウブド王宮です。13年前私は5歳ぐらいの王子を見たことがあります。もう大人になっているのかな~??

 

~メッセージ~

「親とは・・・・・一筋の糸です」

光の世界からの誕生です。意味があっての誕生です。愛溢れる何かが・・・導きます。あなたを・・・抵抗せず身をゆだねて下さい。宝箱の中には何がありますか?それを持っていれば大丈夫!!前に進みましょう。

SUBETEHA SOKOKARA ANATA HAJIMARU KOKOKARA

The Blessing Card by amanamana Co,Ltd

リンク先:http://www.amanamana.com./item/card.html