今日からブログを始めます!!

 日記を書くのは苦手です。ブログを始めようと思ったのは、私にはある目標があるからです。ブログで発信する事により、やらなければならないと自分を奮い立たせる事ができると思い始めてみました。宜しくお願いします。

 

 

f:id:michimiching0925:20160408204452j:plain

 桜が綺麗に咲いてました。桜にはパワーがあるそうです。桜の花を見ながらお団子や、おにぎりを食べると良いとお友達から聞きました。

 

f:id:michimiching0925:20160408205611j:plain

 自宅に咲いている雪割草です。

この花は雪に耐え春に綺麗な色をした花を咲かせるのが魅力だそうです。

可愛い花ですが強さがあります。

 

 私にとって春は1番好きな季節です。夏が大好きなのであと数ヶ月で夏だというワクワク感がたまりません。花と共に元気いっぱいです!!

 

~メッセージ~

 昨日から新月です。新月にお願い事をしたり、新しい事を始めると良いそうです。

お願い事をしては良くない時間帯もありますので詳しくはネットで調べてみて下さい。