
スペシャルな日!!

 昨日の私は凄かった・・・

何が?って。友達と神社に行き、その後は岡村靖幸(天才アーティスト)のDATEという名のライブに参加💗昼頃からずっと夢の中にいるような感じ・・沢山のエネルギーを浴びてきたのだ!!電車での移動中私はずっと眠かった(˘ω˘)なぜだか神社に行くと眠くなる・・

 

f:id:michimiching0925:20170505004343j:plain

~都内某所!!とても空気が静かな場所✨~

ここからが聖域ですよの場所では、空気の違いを感じることができ気持ちよくなった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:michimiching0925:20170505004751j:plain

~心地よい風で癒された~

 

f:id:michimiching0925:20170505004930j:plain

~昔も今もカッコイイ💗頑張っている大人~

『自分次第だぜ!!』メッセージ付きのライブで大興奮!(^^)!

 

~HENNAHITO SOREDEYOI JISHINNWOMOTTE HENNNAHITO SOREDE IKOU SORE WATASHI MAWARI KINISEZU IKOU KIMETA!!~ 

何だかな?

 最近の私は、何だかな?何だかな?何だかな?

私より、一回り以上年の離れている可愛い女の子👩に私の長所を聞いている・・・短所は沢山知っているのだ!!自慢じゃないが、私は欠陥人間🍷💗🍷

ひゃぁ~~~だからといって落ち込んでいるのではなく、解放されたいだけ・・

 

f:id:michimiching0925:20170501180232j:plain

~テラスで飲むビンタン麦酒は・・・✨~

明日、バリ島へ行こうかなぁ~~と思い、すぐ実行!!できるようになる!(^^)!目標1つ増えた💗

 

GW!!

 今日から世間はゴールデンウィーク\(^o^)/おめでとう!!かな?

 最近の私は・・よくガイドの方からメッセージを頂く。意味を考え、自分を納得させてきた。で、、で、、ででで、、社会性のない事と欠点だらけに気づいた😿改めてNE!!自分で何かをやれってかぁ~~生きているから、お金を得て生活しないとだし・・魂だけならお金はいらないのか?わからない。。。今度、知っている人に聞いてみよう!!こんな私だけれども・・励ましてくれる友達がいる💗本当にありがとう。私の良いところも知っていてくれている・・感謝🌻そろそろ・・自己一致を目指してみようかなっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

youtu.be

~🌹🌹天才アーティスト🌹🌹~

純粋過ぎて素晴らし過ぎる✨小指を立ててマイクを持っていいのは・・岡村靖幸だけDA!!

 

~YUKKURINE YUKKURI KOKORO KARADA~ KIMOCHIYOI EGAO NE SOKOKARA HAJIMARU

 

温泉♨

 今日は、温泉に行って来た。電気風呂も入ってきた。久しぶりの電気風呂で、腸がビリビリと腰がバリバリした!!ガイドの声・・体がついてくると大丈夫!

解っているが( ^ω^)・・・私は、毎日10時間の睡眠が必要だよぉ~~

youtu.be

~20歳の誕生日に観た映画💗~

20年前でもカッコイイ!!20年前の方が『E』NE!!

IMASARA です・・

 気づいた・・教育者に好かれる子供は、教育者がスムーズに事を進められる子!!おぉ~~(*_*;今ね、気づいたよ!!子供時代に戻っても私は逆うよ😊

 

youtu.be

 

本日2回目🌎

 本日、2回目!!麦とホップを飲みながらPCで文字を選ぶ・・スピリチュアルの世界は、宇宙空間✨地球上にいるからスピリチュアル。宇宙にいたら普通の事だ!!魂って1度宇宙に戻り、また地球上に還ってくるの?場所を選んで、何かをする為に・・肉体を持ち人間となって・・いやっ植物や動物等々もで、生きているものになって。私は意味を知りたがる・・肉体をもった目で宇宙を見たいからなのかなぁ~~地球上にいる私は、はっきりいって変な人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°社会にいる私は大女優!!宇宙にいる私は・・・輝く星だNE!!

 

~KUUKI KAZE OBOETEIRU NATUKASHII ~
MODORUBASHO TADAIMA HA ITU? MOUSUGU NE JIBUNN YOKU GANBATTA!!NARENAI BASHO DE GANNATTA NE

 

f:id:michimiching0925:20170415221458j:plain

~朝、この車が前を走っていたら気持ち良い!!~

瞑想中・・・

 瞑想中に・・・プランティーナという名前👸??私は・・なぜこんなにバリ島に心惹かれているのだろうと、毎日考えている。昨日、スピ友のKさんに会ったのでこの事を話してみた!ガイドの方が教えてくれるよと言われ聞いてみた。馬と海と絶壁と手と手が繋がらない場面がでてきた。とても悲しい記憶の魂。ちょっとだけ解ったような・・・でも知っている。

f:id:michimiching0925:20170415202351j:plain

~綺麗だ💗~

バリ島のお香を焚きながらの瞑想は懐かしい気持ちになる。帰りたくなる・・・