毎日

 10年振りに応援したくなるサッカー選手を発見!!久保選手⚽

スイスでプレーしているらしい・・・元日本代表中田英寿選手が引退してから、私は日本代表を応援しなくなった。愛国心がないわけではないがこの選手だ✨という心惹かれる選手がいなかった。TVで観た久保選手・・・努力家だ。私も頑張ろうと決めた!!毎日何か1つ勉強する。毎日を積み重ねる・・・久保選手ありがとうだ。これからW杯予選が始まる。応援しよう!!日本代表を\(^_^)/

f:id:michimiching0925:20170110114041j:plain

~素朴なお蕎麦😋~

 

 

🎍2017年🎍

 明けましておめでとうございます!!2017年もたくさん楽しい事やってきますように・・・そして心穏やかな毎日でありますように\(^_^)/

 1月1日の朝が子供のころから大好き。雪が降る前日みたいに空気がとても静かで透明な感じがするから・・・毎年思う事。

 

f:id:michimiching0925:20170104105006j:plain

~頑張ってつくりました!!私は結構好きな味💗~

 

 今年1年・・自分の歩く道を駆け抜けていく!!準備は完了!!

私は、自分の未来に期待している!!そして、周りの方々に感謝です。

Happy Happy !!

 Happy Happy!! メリークリスマス💗

 

素敵な夜をっ!!

 

 チャラ大好き💗愛がてんこ盛りで幸福 NE。

ほっこりんぐ💗

 師走・・・慌ただしく過ぎ去る。私は・・マイペースなので世間の波に逆らっている様子(˘ω˘)子供のころから逆らうの大好き!!今も変わらず・・・それは、大切なモノに触れていたいから、見逃したくないから、心穏やかに優しくありたいからである。こんな事、学校の先生や職場の上司に理解して下さいというのは難しい事である。これから先も逆らい続けたい・・・覚悟しとけ!!

 

 

 

t.co

~『あいたいって、あたためたいだ』キリン午後の紅茶CM

60秒間で人の心にグッとくる映像を創る人ってどんな方?

是非とも!!お会いしたいです💗

 

 

 

勉強だ!!

 最近の私は、身体が疲れていることを理由に全く動いていない・・・寝てばかりだ(˘ω˘)10時間以上寝ても眠いのだ💤背がまた伸びているような感じ。そこでっ、私は考えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°勉強しようぅ~~~ヨガの教科書はほとんど読んでいないので気脈から始めよう!あるヨギの自叙伝読もう!私に必要な知識がたくさんやってくるので自分なりにまとめてみよう!っだ。私は時々・・・本気で勉強をする。今回本気・・・さて、ご飯食べて寝よう・・・明日から始めよう・・・

f:id:michimiching0925:20161212190731j:plain

Perpustakaan Pndok Pekak

バリ島ウブドでのインドネシア語スクールだ。私は英語が話せないので個人レッスンを受けていた・・・そよ風が涼しく気持ちよかったなぁ~グル・ニョマンありがとー!!

復活!!

 3日前・・・私は怒りを身体に溜め込み胃腸炎となった(-_-;)10数年ぶりの胃腸炎。普段の私は怒らない・・でも、その時は人間として許せない出来事が1日に2回あった。グッと我慢をし飲み込んでしまったのだ・・・起きられない状態で絶食が良かったのだろう・・次の日に病院へ行き薬をもらい少し元気に!!そして、今日はかっらぽになった胃腸なので、どうしても綺麗なものが食べたく美味しいお蕎麦屋さんへ行ってきて・・そのままプラナヨガでチャクラの浄化をやってきた。完全復活\(^_^)/怒りを体内から追い出した後は心が穏やかである・・・ヨガの先生に呼吸法が良いと聞いたので次回試してみようと思う。私にとってのストレスは忘れるもの・・でも怒りは残ってしまう・・今となっては数日前の怒りの内容はどうでもよくなってしまった・・ただ、それだけの事・・??なのかなぁ~~

f:id:michimiching0925:20161210001959j:plain

 薔薇の花(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この花は、えぇ~~こんな所で出会うんだっという場所で出会えた方から教えてもらった直売所で買ってきたお花。

Kさん!!ありがとー

 

 ~ASUMO TANOSHIIKOTO IPPAINE~

 

 

 

 

新月

 本日は新月だ!!早速お願い事をした\(^_^)/新月の日にバリ島で瞑想できたら私・・・♡幸福♡ なので、新月か満月の日にバリ島へ行こう。あぁ~~なんて幸福な計画だ!!必ず実行!!