
毎日

 楽しい事・嬉しい事・嫌な事・辛い事等々・・・明日は必ずやってくる。毎日やってくる。自分がつくりだすもの??必然的??そんな出会いが多い私だ!!同じ様な日を過ごしているようだが実は違うΣ(・□・;)何かが動いているのだ。

f:id:michimiching0925:20161128222025j:plain

 禅のカードでメッセージを頂く・・・いつもは自分がメッセージを伝えるがこの日は私がメッセージを頂く・・・自分の執着していたモノに気づき未来へ繋がる。産まれたてな私だ!!

 

♬オーシャンゼリゼ♬

  いつも何か すてきなことが あなたを待つよシャンゼリゼ

  昨日までは 知らない同士 今日から2人恋人さ

 本日、プラナヨガで初のミュージックヨガ!!ミュージックヨガの話を聞いたときは、ゼッタイワタシムリ・・・と思った。っが、曲が良かったのかありだ!!この曲は子供の頃音楽の時間に聴いた大好きな曲♥歌詞の意味を知った今、さらに好きになった。展開早い恋の歌(⋈◍>◡<◍)。✧♡歌っている女性も可愛い・・・腰痛の痛みが消えた\(^o^)/

f:id:michimiching0925:20161119002659j:plain

バリ島で食べたフルーツシュークリーム😋 生クリームが素晴らしい!!

 

ボージョレヌーボ解禁

 日本では毎年話題になるボージョレヌーボ。解禁という響きは好きだが葡萄ジュースみたいで私は苦手だ・・・調べてみたら『ぶどうの出来を確認するための試飲酒』らしい。なので深みのない軽い味だそうだ。なるほど・・・ボージョレが少しでも美味しければそこのワインは最高だという事だ!!ボージョレは日本が一番消費量が多いらしい・・・なぜだ??今日発見したボージョレは一つ一つ手で積んで酸化防止剤みたいなものが入っていないという商品。作り手の気持ちが伝わってきた。なので来年予約をして買ってみよう!!お米で言うなら棚田みたいな感じだ。心に響いた。解禁( ,,`・ω・´)ンンン?

f:id:michimiching0925:20161118003145j:plain

ロータス♥赤ワインを飲みながらのんびりしたいなぁ~昼から\(^_^)/

メッセージ

~あなたの歩幅がちょうどいいのです・・・~

http://www.amanamana.com./item/card.htm/

 

MICHIGAWAKATTEIRU YOKEINAMONO IRANAI HIKARI SASHITEIRU SOKODESU ANATANOIKUBASHO MAYOWAZUNE!!

 

久しぶりのメッセージ。これって今の自分だっ(+_+) 気持ちばかりが先へ先へいってしまう。強い気持ちだからだ。

 

f:id:michimiching0925:20161116214422j:plain

~Boys be ambitious~  北海道大学

 

 生まれかわったら子供のころから勉強して北大の医学部に入学する!!それか、、、東京大学の宇宙工学科。どうしようか迷う・・・私。

 

f:id:michimiching0925:20161116214926j:plain

伊勢神宮赤福屋さん  

 

月明り・・・

 スーパームーンから1日過ぎた月明り・・・とても綺麗!!月明りで何をしよう?過去の楽しかった思い出が心の中に入って来た。。。母親がジーンズのチャック全開でフランス料理を食べた家族旅行が思い出された。何だそれ?って感じだが、気づいた時は家族全員大爆笑。エレベーターの中で若い男子が母親をチラ見していたらしい・・・で、チャック全開\(^o^)/だったという事だ。私は母親に似ている。数字に強い、頭が良い、努力家、誰に対しても優しいという部分以外は本当によく似ている。チャック全開だけは嫌だ・・・意識が飛んでいてトイレに行く時は必ず確認している事なのだ。私にとっての最期の家族旅行は母親のジーンズチャック全開だ!!

f:id:michimiching0925:20161116004802j:plain

南十字星が見えるのは波照間島♥♥♥

2016年!!

 2016年を振り返ってみた。去年、コンタクトという映画を観て・・・私このままでいいの?とバリ島へ飛んだ。そして、今私はゼロからの出発点に立った。行動してみて✖な時こそ気づかされる。✖な理由を追及する事は幸福の道へ繋がっている。〇な時はドンドン進めだ!!ゼロに地点に立った私\(^_^)/やっとパワー全開になった。感覚的にはスッキリ爽快・・・心と身体と魂が元気でないと人にマッサージができない。やっと準備が整った!!

自分自身の振り返りは宇宙的に考えると何だ?

f:id:michimiching0925:20161104132844j:plain

♥カエル君の後ろ姿♥