
🌸本日は新月🌸

 本日は新月!!バリ島ではサカ歴の新年!!お願い事は新しい事関連が良いらしい・・・早速ね😊願い事は叶う!!信じる事だから!!諦めたら何だかつまらない・・宇宙とつながっていない感じがする。私的にではあるが、とてもつまらないと思う。

f:id:michimiching0925:20170328184131j:plain

~ネカ美術館の木彫り~

身体のラインが美しすぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:michimiching0925:20170328184235j:plain

~お友達のお家にあった石像~

お父さん作🌴普通にバケツが置いてある・・好き。お家の写真を私がたくさん撮ってビックリしていた(*_*)

 

★★SEIJYAKUNO NAKAKARA ATARASHII MONOGA UMARETE★★

KURIKAESU MATAKURIKAESU ZUTTO KURIKAESU OWARIHA NAINODESU・・・

引き続き・・・はぁ~~

 本日も・・・はぁ~~😢

周囲からすれば元気モリモリであるが・・本人は違う・・バリ島が舞台の映画を探してみた!!『欲動』観た!!バリ島だぁ~~珈琲を入れてくれる男の子が好きだな💗この映画の重要な事を言っている・・自然に言えるところが凄いなぁ~~

f:id:michimiching0925:20170326200543j:plain

~沐浴している・・とても神聖な場所~

 

★★SHINJITEIRUKOTO MIRAIHE TUNAGARU KANJITEIRUKOTO SOUNARU NE★★ 

はぁ~~

 はぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

バリ病だ・・2回目。はぁ~~~。😢

困った・・でも、困っていない・・何だ?

風と空気感🌴ココナッツだ。見えないもの2つ。

はぁ~~~焼酎にグローブを入れてみたら美味しかった!!

 

f:id:michimiching0925:20170325195146j:plain

~お友達からのお土産!!ガネーシャとレゴンの女性はお友達のお父さん作😊ドゥリアンはお友達作~

 

f:id:michimiching0925:20170325195500j:plain

~頑張って私も手作りお土産!!つくってみた~

お友達・・・折り紙に興味持つ!手先が器用だから私より上手につくれるよ・・・次回は折り紙教室!

ヨガ!最高!

 今日はヨガの日・・・あぁ~~タマンハティーでヨガをしたい。今回は朝と夕方の1日2回で毎日ヨガをしてきた✨姿勢が綺麗になった!!(見える部分の変化)瞑想中に涙がたくさんでた!!(見えない部分の変化)ヨガをして瞑想中に涙がでたのは初めて。先生が歌い始めるとボロボロと・・呼吸を整えながらおとなしく涙を流す・・最終日に先生が私のチャクラに手をかざしてくれてやたら元気に・・なる・・先生が凄い!!・・無限さを感じる。

f:id:michimiching0925:20170324103213j:plain

~タマンハティーの壁~

ここに居るだけで落ち着く場所だ

f:id:michimiching0925:20170324103348j:plain

~受付にあった木彫り~

日本にいても毎日ヨガしよう・・・はぁ~~・・・あぁ~~・・・今日は寒い⛄

 

🌴GENKI NASHI NASHI NAZE? SHIRANAI🌴

KOKORO MU KANJITEMIRU GA WAKARANAI

ダンドゥット

  セクシーダンスミュージック💃♥💃♥💃

好きね・・・こんな感じ。求愛系で・・・熱い!!

www.youtube.com

 

 

 

 

美術館

 14年前に行ったネカ美術館・・・新しく綺麗な建物になっていてびっくり(+_+)1日中いても飽きない。絵の中に引き込まれそうになる・・・3D??光と影がそうさせているのかわからないけど絵の中に入っていきそうになる。心がギュッと掴まれている感覚がするので、休憩しながらゆっくり・・・

f:id:michimiching0925:20170316174633j:plain

~休憩所にあった実物より大きな絵のコピー??~

私が大好きな絵💗14年前に一目惚れした絵。有名な絵らしい!!バリ人の女性は美しい✨

f:id:michimiching0925:20170316175522j:plain

~雲も美しい✨・・・形を変えながら移動中・・~

f:id:michimiching0925:20170316175647j:plain

~庭掃除をしていた方の掃き方が素晴らしかった!!ネカ美術館\(^_^)/~

 

 

 

幸福!!

 バリ島から帰って来た💗飛行機が着陸してすぐに思った・・・早く行きたいバリ島へ・・・。早く行きたいのだ!!だから早く行く!!今日から次への準備が始また!(^^)! 他人からすれば「あなたは何をやっているの?」「40歳でそんな事してぇ~」「馬鹿じゃないの!?」なのかなぁ~~~

 ♥ WATASHIWA BAKADESU DAKARA SHIAWASE TAKUSAN NE ♥

 

f:id:michimiching0925:20170315150457j:plain

~お友達になったKさんのお家でバリーニーズ飯~

やたら美味しい!!感激!!ビンタン麦酒にあうね!!Kさんの弟もあうよって教えてくれた。

私が大好きなニンニクやココナツ等が入った料理💗

美味いぜ!!